どうも、




なんか季節的に




サンダルとかで外出たいんですけど




中学生の時から使ってる




クロックスしか持ってないです




TAKUYAです。








今日はねー




特にこれといったことはしてないです笑




でもちょっと時間あったので




お散歩しました




いいですねー




好きな音楽とか聴いてると




歩くの楽しいですねー




でも僕




同じ曲リピートタイプなんですよ




みんなは1日に何回も聴く曲ありますか?




僕は今日は『Come and Get Your Love




っていう曲を聴いてましたー




聴いてるだけでテンション上がりますよ









バイバイッ