おはよーーー☀︎☀︎☀︎


ふみやです!!𓀫𓀫𓀫𓀫





昨日は大阪から帰ってきて、



ワンエンのライブにお邪魔してきました☺️☺️



楽しすぎたぞ!



ほんとに5周年という時間の流れを凄く感じるライブで



めちゃくちゃ感動しました✨



やっぱり最強でした!










さて、話は変わりますが



最近僕はモケケにハマっております☺️



昨日はと言うと、



大阪のモケケさん達を家に連れ帰ってきました🫶



かわいい







今年は遠征も多いので沢山集まりそうです𓃻






みんなはハマってることありますかー?



おしえてねっ☺️







今日も暑いけど1日頑張ろうねっ




いってらっしゃい!!✌️✌️


昨日西田でしたっ