わ!







改めまして



野音



東京、大阪




無事に終わりました。







いやぁーー


楽しかった!



ほんとに!いつも楽しい!



野外ならではの雰囲気





パフォーマンスに振り切った今回。



自分たちとしても新しい挑戦。



正直なこと話すと、、


たくさん準備はしてたけど


時間なかったなぁって。


リハもつめつめでいれて、細かいとこつめたり


新しいもの作ったり


内心すんごい焦ってた🤦‍♂️



みんなに届けられてよかった。



たくさんの人に支えられてるなって


毎度思います。



関わってくださってるみなさまに感謝しております



ありがとうございます。






全員に会いたい。


応援してくれてるみなさま全員に会いたい。




うん


だからたくさん会えるように精進しますっ🫡



タイミングでいいです。


またライブ来てくださいね☺️🤝✨




会えてない方は


はじめましても早くしたいので☺️





よくMCでも言いますが、


楽しかった、明日もがんばろう。


そう思ってもらってたら本当に満足です幸せです。



愛には愛で返したい。それだけです🫶



だから幸せにしてお家に帰したい。


ふみのりモットーです。


みんなからはたーーーくさん


あったかい愛をいつももらってます。


全部届いてます。ありがとう。



お返しさせてください!たくさんお返ししたい!



これからも止まることなく


BUDDiiS駆け抜けていきます🕺🏾✨



最高のチームです。


BUDDiiSとバディがいたら


どこまででもいけそう。



うん。



安心してついてきてください。




本当にいつもありがとう。







今日もおつかれさまだよん




暑かったねーー


暑くなってきたねー



水分補給してね。




ゆっくり休んでな?














また明日の☺️