おはようございます☀︎

聖哉です








ユーマ誕生日おめでとう🎂











写真撮り忘れちゃった🙏

(皆んなでお祝いしたよ☺︎)










ふみやのイヤモニのオレンジよりもオレンジ

って言う写真です











MAGiiCALあっという間でした

凄い楽しかったです。










パフォーマンスはみんなで

より一層気合い入れて臨んでいました











みんなに届いていたら嬉しいです






 













今回のMAGiiCALを終えて

改めてバディの皆さんには凄いパワーを

貰っているなと感じました











パフォーマンス面や、人として

もっと応援したいなって思ってもらえるように











どんどんBUDDiiSを知ってくれてる人が

増えればいいなと思ってます











その為にはやるべき事が沢山あるので

僕も全力で頑張ります










もっともっと上手くなりたい













今回のMAGiiCAL

最高でした










皆んなありがとう

これからも応援よろしくお願いします💙










幕張メッセのFC先行皆んな待ってるよ☺︎








今日も頑張りましょう

SEIYAより👋