日々応援して下さる皆様へ

今回「BUDDiiS vol.05 - MAGiiCAL - 」
東京公演、大阪公演にお越し頂きありがとうございました。

皆様、僕達との時間は楽しんで頂けましたでしょうか。
皆さんが楽しんで帰ってくれる事が僕の音楽へのやりがいです。

しかし今回は、僕自身のパフォーマンス面や気持ちの面で正直納得のいく結果にならず、皆様に情けない姿を見せてしまい、悔しい気持ちでいっぱいです。

初めての野外ライブという環境で、練習通り思うようにはいかず反省点も沢山あります。
本当に悔しくて、こんな気持ちになっている事も情けなくて、バディの皆さんにも申し訳なくて

本当にごめんなさい。

それでもポジティブに考えています。
まだまだ成長できるという事なのかなと。

アーティストとしても人としても成長できるよう
日々、精進していきます。

楽しかった事に変わりはないです。
皆さんと会える事が僕の幸せです。

--------------------------------

人間誰も完璧な人なんていない。

時には、悔しい思いをしたり、気持ちが折れそうになったり、投げ出しそうになったり

それでも咲き続ける、雑草のように。

綺麗に、美しく、咲かなくてもいい。

どんなに辛い事があっても、引っこ抜かれても
諦めず、何度でも立ち上がって粘り強く咲き続ける。

でも、綺麗な花じゃなくていい。

-------------------------------

それでも、雑草も1人では咲く事はできない。

土、水、太陽

環境が無いと育つことはできない。

沢山の人に支えてもらって
仲間に沢山助けてもらって
今の僕がいます。

僕は、完璧な人にはなれないけど
諦めずに、強く強く。
大事なメンバーに支えてもらい
沢山の仲間(バディ)の応援を支えに

僕なりに咲き続けていきます。

皆さんが大好きです。