今日は僕のお誕生日〜!!





22歳になりました!!






楽しい事や悩む事色んな経験をした一年だったなと思います。






21歳の一年間ありがとうございました!!







メンバー、そしてバディ、スタッフさん、家族






その一人一人に感謝しています。






生まれてきてくれてありがとう!!






そして僕と出会ってくれてありがとう😻






あなたがいるから僕はとても幸せです!






そしてあなたがこれからも僕といてくれたら






もっと幸せです!!







22歳の1年があなたの笑顔を沢山見れる1年になりますように!!





そして僕があなたを沢山幸せにできますように!






あなたの笑顔や幸せな姿を見れたら僕は幸せです!






大好きだよ!








まだまだ未熟な僕だけど







22歳も一緒にいてね!!






小さい頃の写真見たいって沢山メッセージもらうから




載せるね!!




歯抜けてる〜笑笑




この子がこんなイケメンに育つとはびっくりだね笑笑




イケメンに育ててくれた家族に感謝だ笑笑





長いブログ読んでくれてありがとう!!




誕生日おめでとうメッセージ沢山待ってるよ??




じゃあおやすみ^_^