やっほい!



ふみやです!𓃻𓃻




BUDDiiS Vol.5 MAGiiCAL


大阪公演無事終わりましたーーーーーー!☺️


最高でしたねぇ


盛り上がりすぎてみんな疲れたよね?笑



沢山休んでね✌️







凄く思い入れのあるライブだったので、


また配信だったり


文字じゃないところで伝えようかな?







ほんとに一つ言えることは、



これからもよろしくお願いしますっ!☺️



ですね



ほんとに大好きだよ🫶







夏も楽しみなこといっぱいだね😙





じゃー今日はこの辺にするね!


みんなもゆっくり休むんだよ☺️







😋