やっほーーー!


ふみやです!🫡





昨日は噂の蜂事件が発生してしまい、



毎日ブログ更新できずと😇




悔しいですね



でも全部蜂のせいにします🤪








そんな今日は、TikTokで



流れてきたセット動画が良いなーってなって



1人でヘアセット研究しておりました笑✌️



アイロンの通し方で1個発見があって、



これやれば楽じゃん!って



テクを学んだのでまたセットが楽しくなりました🫡








今日は蒸し蒸ししてて



暑かったーー😖



せっかくセットしたけど汗かきすぎて



巻き取れたよって🤪








じゃー今日はこの辺にしようかな!!



みんな今日もおつかれさまでしたー!



毎日偉いよーー😊


また明日ね!







😋