おはようございます


はるきです!





今日は最近のフォルダーに溜まった写真を載せつつ

それに文も添えていこうと思います!


いや、そもそもブログってそういうものか〜





では書いていきます。



まずは切り出しの言葉





時が経つのも早いものでもう6月ですね!




2023年もそろそろ折り返そうとしている現実に

驚きを隠せません、、



月替わりは毎回、11日を大切に過ごしていかないとなと感じさせられます。





学校あるあるですけど


今の時期、学年の初めから少し経って慣れてきて

ゴールデンウィークも過ぎて

完全に気が緩みがちな時期ですよね笑



それで少し経って夏が来て


夏休み前後はテストがありがち笑





夏はですねー


自分の今まで勉強してきたもの、

もちろん学業だけでなく何事も自分の実力が

如何程か確かめられる大事な期間だと思うので



逆算してがそれに向けて力を蓄える、

自分の力を引き上げるチャンス!



周りの大学の友達とも緩まないように

鼓舞し合いながら勉強を進めております!




時は金なり!




今月は BUDDiiSとしてもビックイベントがありますよね!



6月はWiiNTER LAND以来、


実に半年ぶりのワンマンMAGiiCALがあります!




実に約半年ぶりのワンマンということでメンバー

全員が気合い入って連日リハしてます!


ワンマンでは初野外なので楽しみです!



どんなライブになるのか!乞うご期待!






時期的に梅雨真っ定中なので


体調に気をつけつつ気候の変化に負けずに

みんなで頑張りましょう☔️




Magicを聴いてたら楽勝で乗り切れるはずです!



リハでもプライベートでも沢山聴いてます!



TikTokもみんなで沢山あげてるしね!🪄




先日の5/26テレビ東京「歌のサンセット」もご視聴いただきありがとうございました!







沢山の場所で歌って踊ってパフォーマンス出来て嬉しいです!





5/20のMTV LIVE MATCHでもエビパレ以来のMagic生パフォーマンスをさせていただきましたね!




MTV LIVE MATCHに出演させていただいた時の写真を!📸





鮎貝健さんとLIL LEAGUEさん✨





DXTEENさん!✨



この日の裏側ではたくさんMagicをtiktokで撮って投稿しているので


要チェックです!


https://www.tiktok.com/@buddiis.official



是非みんなも一緒にMagicをTikTokで踊って盛り上げましょう‼️🪄





そして!話は変わりますが!



先日インスタでも報告しましたが




梅雨に入る前に


せいやくんと釣りに行ってきました!







せいやくんは初の海釣り!


しかも船で!笑




だいぶハードではありましたが、最初から最後まで怪我することなく船上で釣りを楽しみました✌️





今度は堤防でも!釣りに行こうと約束しました



楽しみです☺️




 そういえば前紹介した黒鯛を釣った時にサヨリを釣ったよ☺️

その日はサヨリ狙い!黒鯛は外道でした笑

サヨリが個人的に1番好きで、

今の時期沢山釣れるので幸せです✌️





最後に自撮り!



っということで、

今日はここら辺で〜


バディのみんな、一日お疲れ様です(^^)


お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。



ラストに告知!


BUDDiiSのオフィシャルファンクラブ

BUDDiiSLAND』が入会スタートしました!

ここでしか見られないBUDDiiSの姿が沢山ありますし、

Youtubeでも撮影の裏側が上がっていたとおり

BUDDiiSLANDが既に始動しているので

これからが楽しみです!


詳細はこちら!💁‍♂️


https://buddiis.com/about/membership



是非チェックお願いします!


告知も終えたところで!


またね!!


岩尾春輝