やっほい


ふみやです✌️



本日もリハでございましたっ



今日は全員気合いが入っていて、



一段と質の良いリハが出来ましたねぇ🔥🔥🔥



激アツですわっ






今日TikTokでも載せたんだけど、



急にMBTIブーム来ました🙃

(絶対遅い。)



今まで友達にやらされて、



そこから何となく自分のは知ってたんだけど



調べてみると面白いですねぇ🤔



まぁ人間なんて人の数だけ



個性とか魅力がありますから、



一概にこれって訳じゃないけど!



なんだか面白いですねっ☺️





結構当たってたしねっ!✌️



ちなみにISTPの人が1番気が合うみたいです!



でも近くに居てもその人が



自分のMBTI知らなかったら



そもそもですねっ笑笑笑😇






みんなもおしえてねっ✌️









雨多いとテンション上がらないので、



晴れてください🙃🙃




じゃー今日はこの辺で!



みんな今日もおつかれさむぁ!



明日も平和な一日でありますよーに!✌️







😋