こんばんは〜



ぬー🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃(?)



今日もリハしてきたよ



いっぱい汗かいた💦







🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃






そして去年の今日は

横浜武道館にてVOYAGiiEでした





1年過ぎるのあっという間だ🙄




それを思い出して

ふとストーリーあげちゃったよね💭




たった結成約1年半で

トロッコに乗って、




すごい経験をさせてもらったなと思います




間違いなく2022年1番のハイライト




いやー1年前ほんとに怒涛だったな笑笑










って色々思い返して




改めて野音に向けて気合い入りました🔥




また明日も頑張りますッ!






それでは今日はここまで〜




バディチャンのオフショあがったから見てね




今日も1日お疲れ様でした🫶




また明日🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃

🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃