どうも



さっき起きました



TAKUYAです。






いやね



今日朝からリハだったんですけどね



それがひと段落ついて



20分くらい寝てまして



んで起きて今です



脳みそがふわふわしてます



どうしましょう



特に書くことを決めずに書いてます



あ、そういえば…



とか文字打ってみたら書くこと出てくるかなと思ったけど


出てきませんでした



こんな自分になったのは数年前…



とか書いて回想シーンに繋げようとしたけど



別にないですね笑



でもねでもね!



…とか言ってみればあるかと思うじゃん



あ、そういえば








明日特典会よろしくお願いします





ごめんなさい目が開かなかった



バイバイッ