やっほほほほ

ふみやです!


個性はビックヴォイス


プレゼント・マイクに勝てる気がしてます!





今日はオタクブログです🤓


なんとおおおお!


ずっと狙っていたヒロアカ一番くじの


ラストワン賞をゲットしてきましたぁぁぁ!👏👏





ヒロアカの一番くじは毎回レベル高すぎ!


それでも、僕はあまり運がないので


手を出してこなかったんですけど、


今回のエンデヴァーとオールマイトの造形を


岩倉さんという造形師さんが担当していて、


めちゃくちゃかっこよかったので、


そこの2つ狙いだったんですけど、


開始早々すーぐ無くなってしまっていたので、


諦め気味になってた時に


少なくなってたくじを見つけて


思い切って引いてきました😎




次回の情報も出てるんですけど、


A賞がヤバそうな気がしてるので、


戦に備えていきたいと思います⚔️





なんかフィギュアの沼に 


ハマっていきそうな気がしています笑😂


良すぎて、ほしいいいい、集めたいってなる!


まずいですねぇー笑😂






じゃー今日はこれを見て白米食べたいと思います!
(嘘です、ママのご飯食べます)



ここまでにしますね!
(今日は長いと危険笑笑)



また明日ね!


みんな1日おつかれさまだよぉぉぉ!!!


たまにはこんなふうにご褒美あげてください!

あけてもうた




😋