第二回EBiDAN大運動会


今日は本当に最高の日になりました


まずは、
結成当時は直接会うこともできなかったバディの
声援をあんだけ浴びたこと


あぁ、ずっと待ってた声出しだ、、、
ってなりました


ライブでこの曲来た!ってなる歓声とか


The Oneの間奏の歓声などはありましたが、


今日ほどの歓声を聞けたのは
初めてだったような気がします


文字通り
バディが僕たちに力をくれました


来てくれたバディの皆さんのおかげで
頑張ることができました


会場には来れなかったけど
応援してくれた皆さんにも感謝してます🙇‍♂️



僕はこう見えて根っからの体育会系男子でして


このイベントはすごく楽しみでしかなかったです


中3の時は
応援団長やって、リレー選もやって


すごく頑張ったけど、
他のクラスがこぞって総舐めして
(しかも黄組が)


そんな思い出も
今日運動会やってて思い出したり、、、




今日、前半は中々上位に行けなくて


始まる前からうっすら思ってた
さすがに他の先輩グループが勝っちゃうでしょって
気持ちが強くなって


もう逆転なんてできたら
ラッキーにも程があると思って


始まった後半


ドラマのような怒涛の逆転劇がありました


特に最後のリレーは


なんかスポーツアニメの
決勝戦観てるような気持ちになって


正直記憶も曖昧ですが


これ以上ない胸熱な気持ちになりました




BUDDiiSの優勝、
せいやのMVP


誰もが予想だにしなかった
BUDDiiSの総舐め


この結果を10人全員の力で勝ち取れたことが
信じられないくらい嬉しいです


改めてBUDDiiSというグループとしての
団結力が上がった気がします


最高の仲間ですね






なんか思った事バーっと書いたら
作文みたいになっちゃった笑笑


まぁいっか💦


行事の後の作文書くの
好きだったんだよねー(知らん)




また明日からリハもあるので
切り替えて頑張ります


今日はもう、リレーの動画見て浸ります🫠笑笑


EBiDANの先輩方と写真撮れたので
一気に載せますね


空人くんと洸瑛くん

空人くんと撮ろうとしたら
洸瑛くんも入ってくれた🥰

洸瑛くんはMUSICGLOBEぶりに会えました!





もはや愛してやまない成人組


げんじぶとの絡みは少ないので
エピパレのリハとかでも会えて嬉しい🫶


しゅーと後で合流して撮ったけど、
僕の携帯で撮るの忘れた😭



次はしめじ先輩!


しめじ体操楽しかったな😂😂



雅功くん!


彪我くん!




ワンエン先輩は
玲くんと謙信くんと撮れた🙇‍♂️



先輩方とあんな
ガチンコ勝負が出来て僕は幸せでした🥺






あとMr.MVP せいや


かっこよすぎて参ったわ(俺味方だけど)




トロフィーは
物理的にも気持ち的にも重かったです







あと、まさかの髪の毛紫被りしたもーりーと笑笑


昨日のインスタ投稿したした後、
俺も紫に染めてるんだけど!?って連絡きました😂


もーりーは白っぽい紫でかっこいいです👏




ということで、長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとう


今日も一日お疲れ様でした🙆‍♂️


コメント待ってるよ


またね


🐃🐃🐃🐃🐃🐃