やっほ!


ふみやです!



EBiDAN大運動会、BUDDiiS優勝!!!!


えええええええええ!?!?笑


僕達もビックリな結果でした!🔥🔥🔥


ほんとに楽しくて、最後の逆転優勝!!


みんなの声援のおかげだーー!


ありがとーーーねっ☺️





まーじで、めちゃくちゃ聴こえた!!


めちゃくちゃ見た!!笑


ありがとう🙏🙏





スポーツっていいなぁって思いました!✌️


最初は不安だったけど、


メンバーみんなさいつよすぎて!


優勝出来ましたね☺️




僕は王様ドッジで王でありながら即当たりという、


なかなかにコントのような試合をしてしまって笑笑😂


でも最後2種目とも、1位を取って


優勝出来ましたっ✌️


楽しかったなぁ!☺️






ここからは写真大量だよ!


いくぞおおおお!


📸ワンエンのみんなさん📸








📸さくらしめじさん達📸


📸げんじぶさん達📸





潤くんだけ撮れなかったぁぁ😭😭


また撮ってくださいっ🙏




あと写真は撮れなかったけど、


ラブワンの皆さんもありがとうございましたぁ🙏




楽しい1日だったお!


きょーはゆっくりお風呂浸かりたいと思います笑😅


また明日ね!





😋