やっほーー!

ふみやですっ



今日は三島で舞台挨拶でしたー!!👏👏


ありがとうございましたぁぁ!!😋




本当に地元の映画館、1番行ってた映画館で、


出演者側として、ご挨拶できてとても光栄でした😌


なかなか出来る経験では無いですし、


本当に感謝の気持ちで沢山です☺️




しかもえいくんが!


デニムで合わせてきてくれました!


うれしい!😋


デニム兄弟です🫰


なんか1人浮いてる人いるね




まぁ、さておき、


こうしてみんなが三島に来てくれて、


直江兄弟を、


そして僕達高尾兄弟に沢山の愛を向けてくださって、


すごくあったかいです☺️


みんなありがとう🙏






そしてそれからはみんなで一緒に帰って、


リハしてきましたっ!!


本日も沢山踊ったぜっっ🔥





なんと帰りにもーりーがラーメンご馳走してくれました!


ご馳走様でした😋


100倍美味しかったです🤤





ということであとは帰って寝るのみ!


みんなも今日1日お疲れ様でした🫰


また明日ね





😋