どうも



好きな食べものは



刻みクラゲです



TAKUYAです。







みなさま



いかがお過ごしでしょうか



僕はね



今日はね



ゆっくりしてましたね



映画見たり



調べ物したり



二度寝したり



アイス食べたり



三度寝したり



起きたり



4度寝したり



…冗談です笑



二度寝まではガチです



でもね



今日ひさしぶりに



プッチンプリンの1番でかいやつ食べました



プッチンプリンをプッチンせずに食べてしまったことは後々心残りですが


とてもおいしかったです



写真撮ろうと思ってたはずなのに



気がついたら食べ終わってたので



写真撮り忘れましたごめんなさい🙇



お気に入りのもこもこパジャマみる?







暖かすぎて



おすすめです



寝る前感すごくね



まあ気にしないでください笑



バイバイッ