やっほ

ふみやだよん😎



今日は卒業の前祝いって、


ママがハンバーグ作ってくれました!😋😋😋


やっぱりナンバーワンですね✌️


どこのお店のハンバーグも


適うわけがありません✌️


最高😋


もう学校帰りにご飯ってないんだなあって


噛み締めながらもぐもぐしました😭


美味しかったです、ありがとう🙏






今日はキラリに載せたいなって思ってる


動画を撮ったりしてました!✌️


またおそおそ編集だけど


動画作るぞっ🫡







今日はインナー半袖でも


寒くなった日!


暖かくなってきてて嬉しい!😋





明日行くコンビニでヒロアカの一番くじが


減っててかつ、フィギュアの賞が残ってますように🙏


じゃーまたあしただね!


みんな今日も一日よく頑張りました😋


今日はふみやが勝手に決めたので


自分にご褒美あげる日にしてください!(圧)





😋