どうも



今日はジュースをあまり飲みませんでした



…えらいな



TAKUYAです。








みなさま



いかがお過ごしでしょうか



僕はね



…いやなんかね



最近



インスタのことばっかり書いてて



インスタ観察日記みたいになっちゃってるんですけどね


一応言います



投稿しました🎉🎊🥳



普段なかなか



インスタっぽい?写真を撮り慣れてないのですが


撮りましたね



てかすごいですね



コメントとメンションが



ぶわーーーって



お風呂出たら



いっぱいみますー



ありがとうございます😊



今日



今日はね



とある撮影だったんですけどけ



珍しく?



めちゃめちゃストレートにしてもらいました



いつもは癖毛や



ウェーブが多いので



ちゃんとストレートは



なかなかないかもですね



写真のせとくかあ


首触ってる人と


ちょっと笑ってる人








バイバイッ