どうも



20歳です



TAKUYAです。










みなさま、



いかがお過ごしでしょうか



昨日も書いた通り



遂に20歳になりました



昨日ステージに立って



最高の気持ちで20を迎えることが出来ました



そして



20のプレゼント?として



遂にInstagramを開設しました。



今まで個人SNSは



Twitterのみで



Twitterの世界の住人として



生活してましたが



晴れてインスタグラマーとして



輝かしいデビューを飾りました



なんて冗談はさておき



なんだかんだで



Twitterとインスタ



どっちも楽しめるの嬉しいです笑



そのおかげで



Twitterとインスタと+KIRARI



3つのコンテンツで



とてもたくさんのお祝いメッセージを頂きました


みんなケーキ作ってくれたり



たくやグッズと一緒にデートしてくれてたり



たくさん愛が伝わりました



本当にありがとうございます🙇



まだ全部は見きれてないんですけど



見ます!



20歳にして



最高の誕生日でした



本当に素敵な人に恵まれてるなと



再認識できました。



20歳たくやも



よろしくお願いします🤲



あと配信した後にふみやさんと



アントマン観に行きました笑







バイバイッ