わ!








今日は

TBS

アッコにおまかせ!

スタジオ生出演させていただきました🙇‍♂️✨




スタジオおきゃわ



おきゃわ




そしてそして

たくやお誕生日おめでとう㊗️✨

愛され男ですね☺️

人が良い

っていう言い方が合ってるのかな

笑笑

本当に良い人

たくやは優しい子です

優しすぎるところもたまに心配ですが

素敵な人柄これからも大事にだね

20歳めでたい!

コーヒー飲み行こうね

おめでとう☺️🫶㊗️✨















なんだか


今日は


少し寒かった気がしますっ






あったかくしてますか?



中々

あったかい春がこないですね


花粉はめちゃあるのに、、

花粉さーーーん

ふみのりと仲良くしてよーー


写真たくさんの日

生放送緊張したけど

バディの力たくさんで

心強かったです🙇‍♂️🙇‍♂️🫶

盛り上げありがとうっ

トレンドも入ってたみたいで

めっちゃ嬉しい☺️

ニュース見るきっかけになってたら嬉しいっ

とは言いつつも僕もこういったことをきっかけに

勉強になっております🫡

この上から写真

うん

かわいいって言われたいらしい

うん





今日もお疲れ様


頑張ったね💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️もみもみ




ゆっくり休んでね



また明日の☺️