やっほーー!

ふみやです!



関西コレクションありがとうございましたぁぁ!!👏👏


2年続けて、京セラドームという舞台に


上がらせて頂けたこと、


今年は全員揃ってパフォーマンス出来たこと!


全てが凄く幸せな事だなと感じてます!☺️




いやぁぁ、


ほんっとに凄い景色なんです!


ドームはやっぱり大きいです😳


でもほんとに、気持ちいいし、楽しいんです!


1番、生きてるなぁって実感出来ます🔥


それくらい僕にとってライブはかけがえのないものです!






そして今日来てくれた、


配信で観てくれたバディのみんな!


本当にありがとう🙏


みんなが居るのがすぐに分かって、


ほっとしたし、同時にスイッチ入りました🔥


やっぱりバディの存在は大きすぎるね


安心して踊れました🙏


ありがとうね🫶






今日初めて僕たちのことを観てくれた人、


少しでも興味を持ってくれた人、


是非次は、ワンマンで待ってます✌️😙


沼っちゃえっ😘


笑笑







ちなみに昨日の夜に行ったサウナが良すぎて


今日のパフォーマンスに影響出てます😋


サウナ部正式入部しました✌️


ではでは今日はこの辺で😋

また明日ねっ😘





😋