こんばんは!はるきです!


今日は関西コレクションに出演させていただき!!






関西コレクション出演は去年ぶりということで!


大盛り上がりでした!


場所は今回も京セラドーム大阪ということで


歌って踊ってステージでパフォーマンスしている時も、何回この場所に立ったとしてもとても壮大な眺めに驚かされますし



なにより幸せな時間でした!



沢山バディが来てくれているのがステージ上から見ててわかって嬉しかったです!




今日一日とにかく楽しかったです!



大阪も最高でした!


活動休止前にお仕事で来たのが大阪は初めてで



その時はエスカレーターを右で乗る文化に驚いたりとか新鮮な場面が多かったけど


お仕事で来させていただく機会が大阪は多かったため


だんだんと大阪が親しみのある場所に自分の中で変わっていっているような気がします!




次は来月にバディフェスでくるので楽しみです!!



また前回しょうくんと大阪の色々な場所に行ったみたいに観光もしたいです♪



次はEBiDAN大運動会ですね!

本番まで近所でランニングしてたくさん体力をつけておきます!

楽しみ!



っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です(^^)

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。
   
今日の感想教えてくれたら喜びます!☺️

おやすみなさい!

岩尾春輝