やっほーーー!

ふみやです!


今日も花粉がやばすぎたの!


ほんとに目と鼻から血出てくるかと思った笑😖


今年本気でしんどくて困ってます😢




そんな今日は、


1つ嬉しいお知らせが発表されました!!


なんとぉぉぉ!!



声出しのライブ今後出来ることが発表されましたー!



㊗️👏


ようやくです!


デビューしてから2年と少し、


コロナ禍ということもあって、


1回も聞いた事のなかった歓声!!⚡️


声出しアリのBUDDiiSのライブ。


これほんとにやばいのでは?笑


超絶楽しい予感しかしません!!😆😆





今までに異常に一体感のあるライブが


出来るって考えただけで、


早くライブやりたいいいってなりますね😋


どんな感覚なんだろうか!!😆





楽しみだね!


こうやって、世の中の状況とともに


僕たちが今まで出来なかったことが


少しずつ出来るようになっていくのは


凄く嬉しいですし、


逆にこんなに沢山ライブが出来ている事への


感謝の気持ちが高まるばかりです🙇🏻‍♂️


全てが当たり前じゃないんだなと日々感じます!😌


みんなありがとう☺️







やっばいね!





そして今日から3月が始まったということで!


今月は初っ端から、


関西コレクションがあります!!🔥🔥🔥


ギア入りまくってますので、


めちゃくちゃ楽しみにしててください!✌️






そして卒業された方!


卒業おめでとうございます👏🌸





じゃー今日はこの辺にしますか!


またあしたね!






😋