バグday

ふみやでふ!



きょーはですね、


久しぶりにワンピースに熱が入ってしまいまして、


考察を時間が許す限り観てしまいまして、


それを押し付けるかの如く、


マシンガントーク配信をしてしまった1日でした🫡
(被害に遭われた方々すみません。🙇🏻‍♂️)




ワンピース好きだなぁ🤔


YouTubeで


めちゃくちゃ好きな考察チャンネルの方が居て、


考察観たあとに、本誌で照らし合わせるのが


1番楽しいんですよね😗


そんなヲタクフミヤでした🫰🫰🫰🫰🫰




えー、そして!


僕と同い年だったり、その代の方達は



みなさん卒業がもうあと数日なのではないでしょうか!


なんだかもうそんな時期かと、


僕も思ってます😌




幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と


その他にも色んな卒業があると思いますが、


残り数日一緒に悔いのないように過ごしましょう✌️


ちょっぴり寂しい気持ちがありますねぇ🤔


またみんなのお話聞かせてください🤭






そんな僕は明日もめちゃ早起きなので、


この辺で寝ます!


みんな今日も大好きでした🫶


またあしたね!







😋