今日は!

お知らせです!





有田ジェネレーションに出演させていただきました!



有田哲平さん、
小峠英二さん、
ちゅうえいさん、
下田真生さん、
えいじさん、
ひるちゃんさん、

ありがとうございました!


収録の時間は笑いが収まらず



とても幸せな時間でした!



沢山のバラエティに関する悩みを解決していただきました!





そしてその中でも、、


僕の特技一つ、一発芸。



今回、番組出演に向けて




なんと!リノベーションしました!


新たなる一発芸の姿。




その名も、、、、、



一発in 50音!!



一発in 50音とは
50音どれでも頭文字さえ言ってもらえれば



その選ばれた50音から始まる一発芸を披露できるという巧技。


いや神業と言えよう!





今までとはわけが違います。



一発芸とはついつい独壇場の一人プレイになってしまうが



50音のどれか選んでくれる同志さえいれば

そこには50音の内、
どの言葉を選ぶのか、意外性やそこから笑いへの展開が生じます!









まぁ、潔く簡潔に言うと今までの一人プレイは寂しかったのです。





誰かに選んでもらうと寂しさが薄れるような気がします。

ゲーム性が出て楽しさも倍増しますしね。





あ、スベるかスベらないかは完全に別問題ですよ。



やることに意味があるのです。





そして!


初披露である今回。




50音をなんと!


有田哲平さんに選んでいただきました!!😭





いや、、




私なんかがおこがましいですが、、、!



直々に選んでいただいた一つ一つの言葉に全力で向き合い、披露して来ました!








後編で披露しています!
乞うご期待あれ!


是非ParaviでもYoutubeの反省会もチェックしてね!


そしてチェックして欲しいのもう一つ!




バディちゃんカレンダーのオフショ!
こちらは予約まもなく終了なので是非チェックしてね!




最後に!

関西コレクションまで1週間を切っています!

楽しみ!一年ぶりの出演です!


っということで少し去年のフォルダーを漁ってみました。



京セラドーム!
またこの会場でパフォーマンスできるなんて!



去年の衣装!懐かしいな!



学ランも出てきた!

そうか、去年まで高校生だったのか、!

4月から大学2年生!

引き継ぎ文武両道がんばります!


っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です(^^)

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。



おやすみなさい😴

岩尾春輝