まずは日頃から応援して下さる皆様へ
いつもありがとうございます。

そしてHELLO! SMILE PARADISE
2023 SPRINGにご来場下さった皆様
ありがとうございました。

今回、初のツーマンライブということで
仲間であるBUDDiiSメンバーのみんな
そして今回ライブを一緒に盛り上げて下さったWATWINGの皆様、一部で会場を盛り上げて下さったNOAくん、素敵な時間をご用意して下さったスタッフの皆様には大変感謝しております。

『君の花になる』のドラマにて
弟である森愁斗と八村倫太郎くんの共演を通じて
放送終了後も、お互いにダンスボーカルグループで活動しているという共通点も見つけ
今回、皆さんがご活躍する場での素敵なご縁や繋がりがあり
BUDDiiSとWATWINGのツーマンライブを行うことができました。

BUDDiiSチームでも大事にしている【仲間】というテーマ。
今回のライブを通して
僕達も同じように共感する部分や感じる部分が沢山ありました。

WATWINGの皆さんを見て
メンバー同士の熱い絆やグループ愛を感じました。
WATWINGのメンバー皆さんとお会いできた事を嬉しく思います。

そして、今回のライブでWindyの皆さんにもお会いできた事を嬉しく思います。

WATWINGは、
何よりも迫力のある圧巻のパフォーマンス。
会場にいるバディ、Windyの皆さん
そして演者である僕自身も心動かされました。

改めてWATWINGの皆様
今回のライブのために、リハーサルから本番当日まで僕たちBUDDiiSを盛り上げて下さってありがとうございました。

最後に、
久しぶりにバディにお会いできた事が本当に嬉しいです。
皆さんも中々会える時間がなく心寂しくなっている方もいらっしゃると思いますが、人間なので僕も同じです。
お互いに同じ気持ちです。
なのでこうして出会える場所を今後も沢山作っていきたいと思いますので
BUDDiiSのメンバーみんなと、そして僕自身も日々精進してまいります。
引き続き応援の方宜しくお願い致します。