先日は

「LIVE EMPOWER CHILDREN 2023 supported by 第一生命保険」



昨年に引き続きありがとうございました!



ステージではDJ KOOさんとSAMさんと一緒にパフォーマンスさせていただきました!

💖


ツーショットもパシャリ📸



とても幸せな時間でした!✨




年末のももいろ歌合戦以来一ヶ月半ぶりのライブということで!




今年は有観客だったのでとても盛り上がりました!



お越しいただいた皆様、配信でご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
 


ブログを書いている途中ですが

アザーカットの写真を挟ませて!




そして!


今日も!


ライブがありますよね!!


待ちに待った!

HELLO! SMILE PARADISE 2023 SPRING 〜WATWING × BUDDiiS 〜


ですね!✨

WATWINGさんとリハーサルをしたり


日頃のレッスンで


今日に向けて準備満タンです!



Windyもバディも盛り上がっていきましょお!



いえいっ


楽しみ!



っということで、


早くライブしたいHARUKIでした(^^)

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。

岩尾春輝