やっほーーーい!

ふみやだよん!



今日は雨でしたっ☂️


雨の日はあんましテンションが上がりきらないですねっ


そんな今日僕は、


課題をやりまくりDayでした笑🫡


ちょっと溜まってしまっていたので、


片付けてやりましたよっ✊





みんなは何してましたかっ!!!😗







そしてなんと!!!


バディフェスの開催に向けて


みんなに色んなシチュエーションで聴きたい、


見たいBUDDiiSの曲ランキングを募集してます!😋


是非答えてみてくださいっ🙏







あと3日でツーマン!!


頑張るぞぉぉ!!🔥🔥





明日は、バトルキングの完成披露上映会です!!


おたのしみに!😋



じゃーここまでね!


またあしたね!





😋