わ!













今日もリハしてましたよん🕺🏾🕺🏾✨





もーすぐですねツーマン



楽しみっ







日々、みんなからの

メッセージもたくさん

受け取っております🫶


いつもありがとっ









そしてリハの後は

しょうが出ている舞台に行ってきました


💆‍♂️



こないだのせいやの朗読劇もそうだし

しゅーとのドラマや


しょうの舞台

メンバーの活躍はとっても素敵です🫶✨

しょう千秋楽までファイトだ💪




みんなもお疲れ様だよーー


みんな頑張ったねーー💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️


今日ポカポカだったね


寒かったり暑かったりなんなのさ!


でもめっちゃ最高な天気でした

ベスト気温だった


花粉だけ


んーー


って


勝ちたい💪




では


今日の私服👕


少し前にレザーを買いましたので


しゅーとを参考にコーデ組みました👕






似てるなぁ

激シブ

久々にこーゆの着るとかなり引き締まるので

気分もアゲアゲでした✌️

ふみやも🫶








ゆっくり休んでね

ぎゅう

また明日の☺️