バディチャンでは
ぞくぞくとタイの動画あがってるのに


そういや僕から写真全然あげてなかったね💦


インスタに色々後日あげますので、
ブログではこの写真を




タイのセブンイレブンの
チャーシューまん!


早朝から撮影した日に
ちょっと食べときたいなーってなって
買ったやつ〜


あっっっっつあつで美味しかったな


タイのコンビニほぼセブンだったけど、


移動中にローソンとファミマも見かけて


圧倒的安心感あったよ🙃


またタイエピソード話すね







そして、今日は小屋入りしてきました!




髪の毛波巻きでくるんくるん


会場の
こくみん共済COOPホール/スペース・ゼロ


新宿南口から徒歩5分くらいです🙆‍♂️


当日は気をつけてきてね!!



確認することだらけで、
長丁場の場当たり大変だったけど、
最高の舞台になりそうです🫶


21日は配信あるみたい!


22日の2マンまで怒涛の1週間なので、
コメントで応援してください🙈


バディのみんなの事も応援してるよ〜


明日はゲネ!


朝から頑張ります🫠


またね🫶