やっほーー!

ふみやです!!


ってことでみんなもうお気づきだと思いますが、


ふみや、ピアス開けましたー!!🤫🤫


今のところは左側だけです!😋


痛くなったです!
(ほんとちょっとだけ、痛か)


両耳開けたいけどとりあえずは片方でいいかな?


好評で嬉しいー!🤤


またピアス探すの楽しみだーい!


でもほんとに何も分からないので、


ピアス事情教えてください😂🙏





ちなみにもーりーに開けてもらいました✌️✌️


ありがとーございます😚






はい!


そして今日もリハでした!!


今少し体が疲れてるんですけど、


この踊ったあとの疲労感が良いですね✌️


「やった」感があります🤭




明後日はエンパワーです!


がんばって行きますよー!🔥🔥🔥🔥🔥





なんかみんな次やって欲しいヘアスタイルとかあったら


教えてね!


変えるとかじゃないんでけど、


なんかいいのあるかなって思って!🤔🤔


お聞かせ願いたい🙏





ライブ出来るって思うとうずうずする!


はやくみんなに会いたいよー!😭


会わないとより好きーってなるよね


わかる。
(勝手に共感すな)





とある撮影もしたのでお楽しみに!


ではではこの辺で!


今日も好きでした🫶
 

またあしたね!





😋