どうも



今日はえぐいテンション上がりました



TAKUYAです








というのも




今日




僕が楽しみにしているアメコミ映画




『フラッシュ』の予告編が




解禁されました。




フラッシュは単純に




世界一足が速いヒーローです




今作は




あまりにスピードが速すぎて




どういう訳か




別の世界に移動してしまうらしいです




そこまででも普通に面白い題材なのですが




何が神がかり的に面白いかというと




フラッシュが移動した世界が




『バットマン』の世界になるようです。




しかもバットマンといえば




ここ30年近く




俳優の交代と同時に




ストーリーと世界をリセットして作り直してきたのですが




フラッシュが移動した世界のバットマンは




約30年前




1989年、1992年に公開された




元祖バットマンの世界線だそうです




なので今回のバットマンは




当時と同じ俳優




マイケル•キートンさんが




71歳ながらに




30年ぶりにバットマンを演じてくれるそうです。



題名は当時のバットマンのテーマ曲を文字化しました



今回の予告編でもこの部分のサントラが使われていて



感無量でした。




僕が生まれる約10年前に公開された作品なのですが



今なお色褪せることなく愛されている




マイケル•キートン版バットマン




彼の活躍を映画館で見れる日が来るとは思わなかったので



とても嬉しいです。




これを機に




みんなにも見て頂けると嬉しいです




なんてオタク話でしたー









バイバイッ