やほにゃ

ブログ書けって言われました‼️
書くから‼️書くから‼️


何を書こうか悩んだけど、とりま思いついたことかくわ


あたくし1/1-15でフランスとイタリアに旅をしてたんだけど、みなさんvlogとか写真みた?


きらり(意:個人ファンクラブ)で配信とかもしてたんだよ知らないでしょ‼️こら‼️


というわけで旅行中の話をなんかしようかな


ストーリーでこの写真あげたのおぼえてますか



鏡けびにゃん

これルーヴル美術館の横にある鏡張りの建物なんだけどNGショット見つけたから貼っとくわ




これはね私は悪くないんです‼️
撮影者の角度の問題なんです‼️

そそ

そゆこと


あたくし一眼を持っていったから色々撮ってもらったんだけど、毎回撮る時画角と写して欲しいものを細かく指示してた😂

指示厨けびにゃん爆弾なんだけど

その成果か、旅行中はめちゃいい写真沢山撮れました❤️


また更新します。
よろしくお願い致します。