おはようございます☀︎
直したゾウ🐘

聖哉です 






✌︎







iPhone14pro max
に新しくしました







昨日のバディチャン見てくれた人は
分かると思うんですけど..















(ふみ君が写真撮ってくれた)












そうです。ゾウさんの上からiPhone落として
割れてしまいました








お尻ポッケに入れてるのを忘れて
気づいた時には落としてしまっていました







ほんと、気をつけます。。








でもゾウさん落ちたiPhoneを鼻で拾ってくれて
いい思い出になりました
優しかったです🐘








裏面だけバキバキで
外カメラも内カメラも無事だったんですけど
日本に帰ったら新しいのに機種変更しました







携帯バキバキだと仕事運下がるって
シウマさん言っていたのを思い出し
これで大丈夫ですね。🔮






無くさないよう、忘れないよう、落とさないよう、
割らないよう気をつけます。







あれ、
気をつけること沢山だ







昨日も踊ってましたよ☺︎









今日も頑張りましょう
SEIYAより👋