どうも




マスク落としちゃったとき




地面を向いてるのが




表面か裏面かで




だいぶその日のテンション変わります




TAKUYAです。









みなさま




いかがお過ごしでしょうか




僕はね




クックパッドライブ出てきました




ご視聴頂いた方




ありがとうございました🙇




みんなが応援してくれて




スタンプいっぱい押してくれて嬉しかったです😊




今年最初の料理でした




ねるねるねるねを除いたら




美味しかったなあ




ただまたしても




ヘタを切り忘れましたね




恐ろしい男ですよ




次の目標は




ヘタを切っているのか確認することです




またがんばります笑









バイバイッ