やっほーーーい!

ふみやだよ!
(飛行機ショット*⋆✈)





はい!


今日は比較的にあったかくて、


ダウンだとちょいと暑かったです😅





そして、考えてみるとですね


もう2年?くらいになるのかな?


ブログを毎日書き始めてから経つみたいです🤔


正確な日数とか分からないんですけど、


当時はどうしてもTikTokでダンスを投稿したくて


1日1moveってコーナーをブログの中に作って


毎日踊ったりしてましたね🤔


なんだか懐かしいですけど、


そんなにも長い間、


みんなが見てくれているんだなって思うと


めちゃくちゃ嬉しいなって感じます☺️





全然これからも載せ続けるので安心してね笑😂





ふと振り返ると写真とか見て止まらなくなるんだよね☺️


懐かしいなぁぁって!


そーゆー時間結構好きです🫰





そしてそしてー、


バディチャンもあがりました!!


今回もタイ編、めちゃくちゃ面白いです笑😂😂


とりあえず、僕はしゅーと君と


一生あいらぶゆーしてます🫶


まだ観てない人は是非観てね!😙







じゃー今日はこの辺にしようかな?


みんなはどんな一日でしたーか!!


毎日お疲れ様です☺️


みんな生きてるだけでよく頑張ってます✌️


また明日ね!





🫰