どうも




こんにちは




…こんにちは?





人によってはこんばんは?





グッドモーニング?





一応英語にしといた方がいいのかな





Good morning?





てことは





Good evening?





もしくは簡単に





Hello?





一応わかりやすく




HELLO




にした方がいいのかな?





てか今更だけど





なんで『HELLO』てEなのに





『エ』じゃなくて『ア』って読んで





ハローになるの?





でも良く考えると





洋画とかだと『エ』と『ア』の中間みたいな発音してるけど





どこかに明確な答えがあるってこと?





それでいうと『ALRIGHT』とか読む時





オーライトになるんだが





『GH』どこいった?





一応スペル通りに読んで





『オールライグヘット』





とか読んどくべきなの?





でもライブでふみくんが





『聞いてください、オールライグヘット』





って言ってたらなんか変よな





まあそのままオーライトって読むのが





なんだかんだでベストか





…なんの話してたっけ





まあ要するに





TAKUYAです。





聞いてください





ALRIGHT











バイバイッ