どうも




今日も特典会がありました




昨日に引き続き




ありがとうございました




2日続けて来てくれた方や




初めて来てくれた方など




たくさんお話しできて嬉しかったです




また会えるの楽しみにしてます




TAKUYAです。






この眉毛の動き好きって言われた










そんなわけで




題名にある通り




僕の運を占います




というのも




気分的に




ガストきたんですけど




なんだかんだで




とても久しぶりなんですね




そこで気になるのが




僕が愛してやまない




日替わりスープです




その中でも




僕が1番好きなのが




『たまごスープ』です




味と食感がとてもすきです




水筒に入れて




コーラと同じ感覚で飲みたいですいつか




バディチャンの今年の運勢占い8位ですけど




1ヶ月目にして




まあまあ良いこともたくさんあったので




非常に満足していますが




ここで一つ運試しします




よし、注文した




スープとりにいってきます




たまごこいや!














『和風根菜スープ』やないかい





バイバイッ