やっほほーー!

ふみやです!



日付変わってしまってるかな?


ごめんよー🙏



今日は少し遅くまでリハでした!🔥


やっぱり踊ってる時間が生きてるって感じますね✌️





ただ体が疲れてきてから


激しい踊りすると意外といいの出たりするから、


最後追い込むの好きです🫶笑


ご飯食べて休みたいと思います✌️





今日はチャット会でしたー!!!!


まーーーーじで楽しかった!✌️


やっぱりお顔みて話せるのって幸せな事だなって


思いました!😚



明日はチャット会2日目!


最高に楽しんでいきましょう✌️






当たらなかった方、都合が合わなかった方!


大丈夫ですよ!


ふみやちゃんとみんなのこと見てます👀


手の届く範囲ではあるけど、


コメントとか個チャとか、色んな所で見てるから


安心して大丈夫だよ✌️


絶対話そう!


待ってるね🫶





ではでは今日はこの辺で!!


またあしたね!





✌️