やっほほほ

ふみやだよんんんん✌️




今日は寒すぎてなかなかベッドから出れなかったよ!


同じ人挙手!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


真冬。頑張ってこうね。笑


今日は兄からぎふてぃんぐされし、


ダウンベストを着ました😙


あったかい。


最高笑🫰








はい!


そんでもって!


昨日載せてないWATWINGのメンバーさん達との


写真載せるね!✌️


WATWINGのお兄さん方です😎





歳が近いお二人と!✌️






まだまだあるから待っててね!😙


もうツーマンが楽しみすぎるのよ!!!


みんな待ってて🔥🔥🔥🔥🔥





じゃー僕はお腹が空いたので


ドロンします!🤭


またあしたね!


今日もみんなおつかれさまだよーーー😉


よく頑張ったね





😋