どうも、




TAKUYAです。




まずいです




ベッドから出れないです




まだ夜ご飯とか食べてないし




絶対に布団から出なきゃいけない




わかってるんですけど




出れないです




なんなんこれ




こんなん一瞬入ろうとしただけなのに




一生出れんやん




罠かぁぁぁ!




って1人でキレてます




TAKUYAです




違うんですよ




僕のせいじゃないです




外の世界が




僕に冷たすぎます(ダブルミーニング)




やばいなぁ




いい加減出ないとなあ




困るんだよなあ




どうやったら出れるんだろうなあ




TAKUYAです




やばいよなあ




今日自撮りもしてないんだよなあ




どうしよ




一応カメラから昔撮ったので




出してないの探して来ます







ありましたありました




これかっこよくね









TAKUYAです




いやあ写真も発掘したし




いよいよしばらく出ないんだろうなあ




でも出ないとなあ




1日無駄にした感すごいもんなあ




でも出たくないなあ




寒いなあ




お布団暖かいなあ




みんなが応援してくれたら多分出れるんで




みんなで応援してあげてください




TAKUYAです。




バイバイッ