やっほーー!

ふみやですっっ😆




夜はとてもみんなに会いたくなります🙃



このブログを書き終わったらトイレに行くと決めています(????)



ここでもーりー登場。
ふみやが何を書こう?そう考えていたので
お助けしたいと思います。
ふみやは髪セットが最近上手になってきて
僕はビックリです。
もう僕が今後ふみやの髪セットをすることは
きっとないでしょう。

よし、ここでふみやに携帯を返します。






え、えっとーーー、


変わりましてふみやです笑


凄く嬉しいお言葉なのですが、


もうもーりーに髪セットして貰えないという話は


是非白紙に戻して頂きたいので


今から必死に交渉したいと思います!笑


もーりーさん


今後とも僕のヘアセットお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️






はいはい
byもーりー






新しいタイプのブログが出来上がりましたね笑


今後もヘアセットお願いしたいと思いますっ笑😝






じゃー今日はこの辺にしようかな?


またあしたね!





😋