やっほーーい!

ふみやです!🫶




今日は少しのんびりな日だったので映画みました!✌️



みんなは何してましたかぁぁー!!



亜人の実写が好きすぎて


もう10回は観てるんですよね😂


みんなおすすめの映画ありますか!!!






そして昨日にはなりますが、


関西コレクションLIVEACT


発表されました!


嬉しすぎますね!!!!🫶




1年ぶりの京セラドーム!!


次は全員で、LIVEACT!!


全力で盛り上げたいと思います!!🔥🔥🔥


楽しみにしてねね!





沢山会えるなぁぁぁ!!!!


今年も幸せな年になりそうです!!!😋😋


じゃー今日はこの辺にしようかな??


またあしたね!





😋