わ!






なんでこんな最近コメント多いのだ🤦‍♂️

嬉しい🤦‍♂️

いつもしてくれてる方も

最近推しはじめた方も

みんないつもありがとう☺️



1人1人に感謝だっ







ということで









史記です







歴史の

史に



日記の


記です



🫶




はい



みなさんで


せーの


史記



まぁもはや


ふみのりでいいよね


笑笑


意外と間違えやすいから🫡




コメントはいつも読んでるから日課です

パワーたくさんありがとねん



たくさんふみのりのこと知って欲しいなぁ


たくさん教える🫶

笑笑








ディズニー写真が



ついに


最後です


🥺


余韻とはこのこと




みなさまご覧いただきありがとうございました✌️





今日もお疲れ様だよん




ゆっくり休んでね


今日も頑張ったねーー



みんなのペースでいつでも待ってます

💆‍♂️💆‍♂️



また明日の☺️