おはようございます☀︎
聖哉です 









昨日は1人でこもって
録ったりしてました🎙






インスタライブふみ君と2人でやりました
見てくれてありがとうね☺︎







昨日天気予報雨じゃなかったのに
夜雨降ってきて
びしょ濡れで帰りました☔︎






機材濡れなくてよかったです










深夜にスプラトゥーンやって
沢山倒せました☺︎




(スプラトゥーン寝落ち)








#せいやのリール
も昨日も投稿したので観てね☺︎




リールの投稿に
毎回コメントが凄い沢山来て嬉しいです☺︎






ブログに毎日コメント書いてくれる方も
ありがとうね☺︎






しっかり読んでるよ☺︎







最初の方にやってた
ブログでもコメント返したりしてみようかな





気軽に書いてみてね✍️







今日も頑張りましょう
SEIYAより👋