どうも、





最近





あまり自発的に運動をしていなかったので





たまにはランニングをしようかなと思って





窓から外を眺めると





雨が降っていました。





なのでランニングは無期限延期となりました





大事なことなのでもう一度言います





"雨が降っていたので"やめました。





もともと面倒だし





するつもりなかったとか





そういうのではないですが





無期限延期としておきましょう





TAKUYAです。










みなさま





いかがお過ごしでしょうか?





僕はね





色々しました。





嘘です





色々する予定でした。





でもキャンセルされましたね





雨のせいで





わかります?





雨の日ってなんでもできる気がするんですよ





どうやっても最後に





『でも雨だからしょうがないんだよなぁ、今度にしよう』





と半強制的にタラレバ状態にする事ができるので





いくらでも考えられます





ランニングいこ!





でも雨だからしょうがないんだよなぁ、今度にしよう





よし!前から思ってた〇〇買いに行こ!





でも雨だからしょうがないんだよなぁ、今度にしよう





よし!勉強しよう!





でも雨だからしょうがないんだよなぁ、今度にしよう





ね?いいでしょ?





これ僕だけじゃないですよね?





僕だけだと今後良心の呵責に耐えられないので





共犯者を探してます












バイバイッ