やっほおおい

ふみやです!


きょーはふみふみでとある撮影のお仕事!☺️


まっじで1日楽しかったぜぃ💥


おたのしみにねぇん


とりあえずハンバーガー美味しかった😋





はい!


そして!


2日間の共通テストお疲れ様でした☺️


受験生の皆さん本当に沢山頑張ったと思います!


自分を褒めちぎってください🙏


また色々聞かせてね?
(個チャとかコメントとかね😋)


他にも受験終わった人とか、これからの人、


お仕事頑張った人、テストがある人!


みんな毎日おつかれさまです😉


よーく頑張りました👏


楓弥が褒めちぎります😋






そんでもってね!


昨日なにやらダンボール届いてるなーって


開けてみたら!!!

ぼひゃーーーん!😎



かわちい


ダウンベストを貰いました🫰


誕プレありがーとおお


なんだかすっごく迷ってくれてたみたい✌️


せんす神✨


毎日着るね






じゃー今日はこの辺にするね!


またあしたね!





😋