おはようございます☀︎
聖哉です 
  


✌︎










昨日森君ふみ君ふみやの4人で
ディズニーシーに行ってました☺︎
















この被り物みんなおそろでした

 





首もあったかくて最高☺︎
これ手袋にもなるんだよ


 



1年ぶりくらいに行ったんですけど
楽しすぎました







センター・オブ・ジ・アース
乗りすぎて何回乗ったか分からないです笑






多分7回かな??







こんなに同じ乗り物乗っても
楽しいってすごいですよね







ふみ君から誕生日に頂いた
リカバリーサンダルを履いて
(足の疲労を回復する機能的なサンダル)





行ったんですけど本当に楽すぎて 
当日サンダルで行くか迷ったんですけど
大正解でした








いいオフの日でした
今日は踊ります🕺


 






そして
今日のバディチャンは
SEIYA王!!



みんな全問正解目指してくださいね☺︎
僕は真面目に答えました☺︎






今日も頑張りましょう
SEIYAより