やっほい!

ふみやです!


きょーはBE:FIRSTさんのライブにお邪魔してきました!


ずっと生で観たくて、大好きなグループだったので


一生興奮しっぱなし笑!


ただのオタクでしたね🔥🫡


演出から、ライブ構成から、歌、ダンス、映像


全部勉強になるものばっかりで、


かっこよすぎて痺れた


まじでおかしいくらいかっこいい🔥




少しでも自分たちの演出に


落とし込めるようにと、インプットしまくりました✍️


まじでめちゃくちゃ楽しかったですね⚡️





刺激しかなかったですね🤘


やっぱり色んな方のライブに行くと、


そのグループにあったやり方で、独自の空気感があって


面白いです🫡





今年は最初からモチベーション上がりまくりで


最高ですな✌️


俺も早くステージに立ちたいよおお!




今日は確実に余韻ですね🤘


じゃー今日はこの辺にするね!


またあしたね!





😋